SSブログ

フォトカツがいい

#フォトカツ ピックアップのPRユリカ様引けた!!! pic.twitter.com/NW32zyTzcb
namazu_tei ()


大倶利伽羅です♪ 藤堂ユリカです♪ #続刀剣乱舞花丸 #フォトカツ pic.twitter.com/Pn6beqbKab
m77Cx4avmoksT7N ()


よかった…ちゃんと実装されてた… これで心置きなくアイカツ武道館楽しめる #フォトカツ pic.twitter.com/mPgqXI3hbV
rain_aikatsu ()


蘭ユリだ...(フォトカツ引き継ぎ中) pic.twitter.com/bTmuNISehY
arbor_one ()


(「フォトカツでも見て限界になってきて、極限までのぞみか。」………ふー………覚えましたし)
rniiyon ()


前に最後に出たPR以降恐らく10回目となる11連でユリカ様来ました!!ありがとうございます???? 武道館行けなかった私へのご褒美ユリカ様????フォトカツ様ありがとう??? pic.twitter.com/z7jKIxMJTE
yurikasama_xoxo ()


フォトカツ開こうと思ったらタブレットホテルに置いてきたの忘れてた…(タブレットでフォトカツやってる)
migtinpokonomai ()


フォトカツの曲はボーナスステージみたいなものだったのかな… 初め歌唱が声優と違うのどうかと思ったが違和感ないしむしろキャラの魂感じるし、一人で何役もやるのも聴いたら歌い分けすごくてますます好きになり…気づいたらアイカツの曲しか聴いてなかった。 歌唱担当の皆さんにはありがとうしかない
CAT_like_YUkaRI ()


そしてまっPの期待を裏切らずに今回も蘭ユリをブチ込んでくるフォトカツ。あとなんかあかユリなんてのももあって。ありがとう。 #アイカツ武道館 pic.twitter.com/jlDA1hGsPK
dominass ()


フォトカツの新曲聴き忘れてた
imoyoukanmaru ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。