SSブログ

マツエクがいい

返信先:@Ooman__125 マツエクいいよ
_____1012n ()


マツエク サロンモデル マツエクモデル 原宿 マツエク付け放題 1時間付け放題 \4000〜 平日11時より 土日10時より受け付けております 興味のある方は リプ、DMでご連絡お待ちしております*\(^o^)/*
kXeLTTHt7PG4uvz ()


オレのマツエク今日で全部取れそうなんやが??????
mainichi7 ()


ネイルもマツエクもカラーもいつやるかだよね…
pari24ys ()


返信先:@dmhennsinnyou 髪の色、暗くしたつもりだったんだけど、抜けてきちゃった( ??_?? ) 自まつ毛が短いから、マツエクないと、ほんと貧相になる( ??_?? )
hynnn2525 ()


ファイブカットでは新規100本が\3980〜で付けられます!カールや長さも豊富でワンポイントのカラーエクステもオプションとして\1080で付けられますよ(^^)これからの季節にいかがでしょうか♪フォローしてくださった方は500円OFFも実施中!#マツエク#池袋#板橋
5cut_eyelash ()


明日は午前中天気大荒れみたいだけど、美容院とまつエク行くー 明日しか行ける日なかったからねぇ、、、? 昼過ぎには落ち着くらしいから、予報を信じてるよ! むしろ今日の夜中通過してって欲しいんだけどなぁー
s2rk0ms2 ()


明日予定なくなった!マツエク予約しとけは良かったよ
tanshiu910 ()


マツエクモデル!! 3月2日 10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜 17時〜 18時〜 ご案内ができます! 他のお日にちも可能です! 気になる方はDMお願いします! #アイモデル #マツエクモデル募集 #マツエクモデル #マツエクモデル #原宿 #急募、 pic.twitter.com/ZgMyv7ljtC
rPeUFIskGjctGPk ()


net予約出来ます!! (^ ^) b.hpr.jp/sd/H000228314/ #美容室#福島市#福島#FUKUSHIMA#カット#CUT#カラー#パーマ #エクステ#マツエク#ネイル
Cut_2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。