SSブログ

乃木坂の国歌斉唱がいい

乃木坂の国歌斉唱観ました! ただ、メンバーが映る時間がわずかだったのがちょっと残念… でも再び乃木坂ちゃんが東京ドームという大舞台に立つ姿をまた観れてめっちゃ嬉しい(*^^*)
Asyu46Blues ()


通信制限で乃木坂の国歌斉唱見れん
nogi46team17 ()


乃木坂の国歌斉唱とても良かった???
H_S_Napoleon ()


乃木坂の国歌斉唱聴き逃した?
sallygo1226 ()


乃木坂の国歌斉唱見れなかった最悪。
Lovenanase25 ()


乃木坂の国歌斉唱で金本のコラ感がやばい pic.twitter.com/xrd8mqYQVs
ilovemessi126 ()


いやSTVよ 設楽の始球式じゃなく乃木坂の国歌斉唱流そ?
nanaasyu0525 ()


さっき少し寝てしまったんだがテレビから乃木坂の国歌斉唱が聴こえてきて一瞬で起きるっていう 可愛かったな!
zcgIQeKIQNM08pb ()


乃木坂の国歌斉唱終わって ロッテ始球式待っとったけど試合開始6時半なんかい笑笑
p8fa02 ()


乃木坂の国歌斉唱どやったの
arrow_works ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。