SSブログ

風情がいい

新千歳空港はやっぱ風情あって良いね。 何度も行っても楽しい。 #よりもい pic.twitter.com/0E6YtRt9Us
yumog16 ()


静岡県は季節の移ろいがゆるやかで、春めいてきたとか、そういえば秋の風情とか、そういう感じで 北国は季節の移ろいが鮮やかで、今日から春だ、とか、ああ昨日で夏は終わったんだ、とか、そういう感覚があるなと
chiaki2608 ()


BvSでも思ったんだけどさ、それなりに充実した生活してる他ヒーローの後に侘しいというか孤独を強調するような風情のアフバッツシーンが来ると(´?ω?`)こんな顔になる
2oxgn ()


こびあクラブの「卒業を祝う会」の帰り、東陽町から門前仲町まで足を延ばして、黒船橋沿いの運河の桜を堪能してきました。既に川岸の半分は日陰になっていて、桜も満開を過ぎていましたが、下町の風情をそこはかとなく感じさせてくれる風景です。 この運河は東京湾から江東区を縦断していて、護岸にはずっと桜が植えられています。 そして満開の季節が過ぎると川面に落ちた花びらが花筏となって見事な景色を見せてくれます。
宮崎 信恵 ()


返信先:@neruneruV ネルちゃん美しいね( ;∀;)川の上の桜もめっちゃ風情があるわ〜ステキです?
suika0801 ()


私は全然上手く撮れなかったけど、月も凄くいい感じで本当に風情があったんだよ〜??? 日本って美しいね〜! RT pic.twitter.com/6x0CWUZHTA
afl_T ()


スクアーロさんやXANXUSさんも下ネタにも聞こえなくない台詞や技バンバン放ってくると思っており……こちらとしては率直に言って 下ネタか!! と感じてしまうのですが……この人らは……暴力と食事とセックスが感覚的に未分化の風情もあり……趣深いですね
batanqxx ()


RT @JPN_LISA: 今朝も豊洲に悪いイメージを植え付けようと、豊洲地区のあるエリアの桜が「一輪も咲いてない…。何で?」などと煽っていた瓦版風情がいたが、豊洲住民がその場所にすっ飛んで行って綺麗な桜の写真を早速アップロードしている。デマはこうやって駆逐されていくのだ。
ms735sa ()


『夜桜とお月様とファミリー』 ??「桜は夜に見ても綺麗ですっち?」 ??「なかなか風情があるじゃねーか?」 ??「ふん!?まぁまぁだな?」 ??「わふ♪お月様こんばんわ??」 pic.twitter.com/iHZ6gFNs4t
ojackiss ()


ぷ:ぷちデレラみ(ぷちデレラ的風情を感じる事の意)を感じた時に投稿する呟き。貴方がぷちデレラ界隈でない人の呟きにぷちデレラみを感じた時、RTして、ただ「ぷ」と呟く。分かる人にだけ伝わり、誰にも迷惑をかけない。ぷちデレラ界隈のマナー(勝手に提唱してるだけです)。
Petitderellabot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。