SSブログ

顧問がいい

コンクールの時も、舞台袖とか楽器落としそうになるレベルで緊張するんだけど、舞台上がるとスイッチ入って何も感じなくなるんだよね… で、舞台降りたら「やばい、死ぬかと思った」って言ったら顧問に「yukanaともあろう者が…何言ってるんよ!」って笑われたの覚えてる
YkNsosaku ()


RT @koshi_is_slave: 部活の愚痴をよく聞いてくれた先生が素人顧問を集めた部活になり、その引き継ぎで「自分は主ではない。サポートだけ」と繰り返してるのを見てがっかり。散々「それはひどいね」「他の顧問は何してるの」と言ってたが、自分の身に降りかかるとそれかい。安全…
kappappa519 ()


日付がかわって、昨日はコドモたちが小学生だったころの吹奏楽部の顧問だった先生の離任式があり、コドモたちも挨拶に行くと言っていました。コドモたちと音楽との出会いは先生ではないですが、演奏する喜びとの出会いは間違いなく先生です。ありがとうございました。赴任先でのご活躍を祈念します。
SEA_sanpo ()


このチュウさんはスケダンのスケット団の顧問だろww 出てくるたびやべぇ薬とか作る人。 pic.twitter.com/LyPf3lijoB
SEIGO_1229 ()


@UZ 松野家に生まれし子息、名を唐松と。某高校で体育教師を勤め、ある部活の顧問も請け負う。生徒にも慕われ、遅ばせながら共に青春を過ごす。派生故に兄弟は無し。長短嗜好、描写其方併せ。部屋歓迎、艶事は此処呑。利き手固定無。縁者様溺愛思考の持ち主故に御注意。拡散以外の反応自由。/〆
CIINDl_ ()


私の顧問先のデータを見ても、客単価の高い商品やサービスを取り扱っているところで百人、低い会社で千人単位の人たちを満足させれば、小規模のビジネスなら、十分にやっていけます。 -きっと、良くなる-
hondakenbot ()


顧問にたいする反抗は全力むしろキレる
softtennis_4th ()


返信先:@free_compasses そうよね…私もあの先生大好きやったから辛い…。。。顧問変わるの、引き継ぎ大変やし校舎の引越しも重なっちゅうもんね。 なんか手伝えることあったら飛んでいくので呼んでな!!?
Comet_ttn ()


仕事終わりに金曜大喜利行って、楽し過ぎて笑顔で入っていったら「顧問が来た」と言われて、そのまま笑顔で金曜大喜利を見守る顧問として楽しみました。顧問として打ち上げで餃子まで行って、活動を見守って帰ってきました。一点の問題も無し。金曜大喜利は続いていく…。お疲れ様でした!
nekotora77 ()


そこそこ嫌いな顧問がわいせつ罪で捕まる夢見た、、銭湯の女風呂にまで付いて来るから通報しちゃった……夢だけど
1021bata___chan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。