SSブログ

お釣りがいい

桝「上重さんがタクシー代710円で1010円払ってお釣りはいらないって言うのが死ぬほど恥ずかしい」
ZIP_kppbot ()


1600円・・・ちょっと待ってな・・・タバコでも買い、お釣りいらんわ(パシリにした一浪生に対する多浪人の配慮)
daigaku_claimer ()


市販のお薬高いんだよぉ! 漫画二冊買えてお釣りがくるならそっちにします!
nazunazu72727 ()


15000円払ったらお釣りがくるくらいの金額でかなりガチデッキが作れるのはすごいと思う。20000払ったらよるこう作れると思うけど
Lizardon_Fire ()


終わった後の握手でデルポの精魂尽きたような笑顔と審判の方へフラフラ歩いていったの見て、相当身体にきてたのが分かる。しかし来年のディフェンドが地獄だな、3大会で1860pt稼いだのか?GS優勝してもお釣りが140ptしかないし?
LOWTER3 ()


可愛い子にお釣り渡すときに手が触れただけで????????????????????????女の子の手って柔らかけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
PureDT ()


ライオンズの人たちきたけど全然知らなくて普通に接客しちゃった〜お釣り渡すとき手ぎゅー!してやればよかったー(笑)
k1a2r2e5n ()


返信先:@inazumayouta69 ですよね? 僕は、父親のたばこやアイスキャンディ買いに行かされてそのお釣りをもらってたくらいです(^^;
smiles19711116 ()


ほるん「お札を崩して サヨナラバイバイ お釣りの小銭に 混じってる」 未弥「ギザ10!」
NYB_Activity ()


キアル「「あ、お釣りはいいです」って言うイケメンとかかっこいいとか思うけど、コンビニ行ったとき、店員さんがお釣りをわたそうとしたら無言で「…(とんとん」と募金箱を人差し指で叩いて出て行ったヴァイレッタはマジでイケメンだった」
LostWarrior_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。