SSブログ

マテウスがいい

倉田&マテウスが今季初弾!G大阪が“下位対決”制してホーム3連勝、鳥栖は泥沼6連敗に web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka #jleague pic.twitter.com/sx258yzwAh
gekisaka ()


16位と17位の直接対決はG大阪に軍配!倉田&マテウスが今季初ゴール!鳥栖は4試合ゴールなし | サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id… #GAMBAOSAKA #sagantosu #ガンバ大阪 #サガン鳥栖 #倉田秋 #ファンウィジョ #マテウス #Jリーグ pic.twitter.com/zzMDseROiP
weeklysd ()


マテウスいいスピーチでした
ChigiIbu10 ()


しかし、ゴールって不思議だね。ゴール裏だけでなく選手にも力をくれる。マテウスが全力疾走でプレスバックしてるのを見てホッコリした。そのご褒美があのゴールゲットだな。 #gamba
gamba_renireni ()


よっしゃー! 完封勝利!! ウィジョも秋もマテウスも決めて無失点は最高! 今日は最高の週末や!
blue_takatin_21 ()


おととい、インタビューしまして、ブラジル時代みたいなミドルシュート見たいなあってリクエストしときました。すぐに答えてくれるなんて律儀な好青年です??ありがとう、マテウス? #ガンバEX #ガンバ大阪 #マテウス twitter.com/DAZN_JPN/statu…
shotashimono ()


ガンバのブラジル人マテウス ジェズスって言うのかー、カッケェ
K_P_ALLIN ()


秋、マテウスに初ゴールは大きい!!!! ウィジョは韓国代表アピールなったんかなー ジェソクも選ばれてほしいし
gambaosaka122 ()


面白い崩しが多かった。 藤本のフリックなどの意外性あるプレーが良かった。米倉もすごい良かった。マテウスとファンヴィジョのシュートもエグかったw
RIN45006814 ()


簡単総括 ・ズンゴは真ん中 ・倉田のミドルが入った!入ったよ!おばあちゃん! ・米倉、ふためぼれ ・ウィジョ得意の形。監督見てました? ・マテウス今日はアルカリ電池。タダ者では無さそう。 ・ホームは何か強いなガンバは。 ・食野またもやゴールできず。 ・16位にステップアップ
gamba_king13 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。