SSブログ

把瑠都がいい

把瑠都(バルト)の現在の仕事や年収が凄い!? 嫁は美人で子供はいる?? #把瑠都 #バルト #ばると #さんまの転職dE天職 #相撲 #関取 #大相撲 #大相撲力士 #力士 #エストニア #実業家 #相撲協会 #RIZIN2018 #RIZIN #ライジン #RIZINconfessions 続きはこちら→walkawayrene.com/baruto-3632 pic.twitter.com/P72oQUVLkd
masa254911 ()


把瑠都、エストニアの国会議員目指すのかー。そうかー。
marumo_bba ()


返信先:@Baruto_official 把瑠都さん、だいすきです。がんばってください。
ayaconiq_mm ()


帰宅。さんまの転職番組に、把瑠都もう出た?
soon_my_73 ()


把瑠都に会いたいよー?
ayaconiq_mm ()


現役時代から思ってたけど、把瑠都カッコイイー?ってか可愛いー???
marmarutyon ()


元大関の把瑠都さんの今、カッコよすぎる。 地元に消防団が無くて人が亡くなったから自腹で消防車買ってボランティアで消防士 そして今度、転職として母国エストニアの国会議員目指して帰国される エストニアの大臣に?エストニアの誇りだ?なんて言われてたけど んっとだよ?! 日本の政治家?!!!
Perm029 ()


勝手に消防車買って #把瑠都 #さんまの転職DE天職
NikkoraKakkora ()


把瑠都ほんと才能あふれる人だよね。夢はいくつあってもいい、って姿を見せてくれるなぁ
yumekutteikt ()


弟の夫は把瑠都さん最後のドラマのお仕事になるのかしら…いいドラマだから地上波放送見てみてね…
kacajoho ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。