SSブログ

美月がいい

ティアラ学園長にも美月さんにもきいちゃんって呼ばれてるきいちゃん、そらちゃんには一回だけきいって呼ばれてそのあとすぐにきいちゃんに修正、本当になんなんだ?可愛すぎる
pallas5 ()


RT @kanna0kyun: 映画「ピーチガール」 楽しみすぎてアテレコしてみました早くみたい└( 'ω')┘ 伊野尾慧/山本美月/真剣佑/ナレーション 全部 僕 @kanna0kyun #拡散希望 #見たいと思ったらRT pic.twitter.com/sPjTOjt2OJ
My_zawa_tomon ()


4/29大阪全握すごく楽しかった!お疲れ様でした! ミニラ、理々杏、まちゅ、美彩、美月、桃子、与田、梅澤、ひなちま、じゅんな、和田 ありがとうございました!! 次は幕張だ!券足そうか迷い中? そしてこの理々杏バケモンじゃね?くそかわいい。ほんとにかわいい。わっかありがとね? おやすみっ? pic.twitter.com/87MiIYf1N4
FugaNoRirian ()


美月?ねぇねぇ?山彦!? 山彦?何?美月?? 美月?前に本で読んだんだけどね! …あれ?なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で…? 山彦(ケンタウロスかな…) 美月?上半身は馬のやつ!? 山彦?馬だな?
YumeYakata_bot ()


4/29 全握(インテックス大阪) 阪口珠美×中田花奈? 与田祐希 山下美月 岩本蓮加×能條亜未 伊藤理々杏 阪口珠美×中田花奈? に行きました。 ありがとうございました(^o^)
shaotan_ngzk ()


美月がセンターで踊るシーン。 運営は美月を次期エースとして考えてるのかな? オタクって、勝手に妄想したりするよね。俺もその1人。 #シンクロ二シティ
conandoyle0818 ()


今日は乃木坂 インテックス全握 久しぶりの握手会やったけど いろんな方達とも話せて仲良くなれて 最後呑みまでご一緒させて頂いて?最高に良い1日を過ごさせて頂きました????? みんなで山下美月レーン連番最高でした???????? オタク最高? pic.twitter.com/w4xLyN5uI0
jsb0930 ()


EP25 【美月】そっか????でも、統と○○がいれば安心だね! 【史緒里】うん! 【○○】おう、任せとけ!笑笑 #灯火 pic.twitter.com/VIuj3DgoHL
BxpOy ()


美月ちゃんの元に辿り着くには金と時間が pic.twitter.com/PUQWBXI0mm
jol87lovelive_4 ()


RT @nogizaka46: 【ブログ更新 山下美月】 紅しょうが睡眠中( ?? ) dlvr.it/QR5ZWm pic.twitter.com/USF9iSF2VI
J1Bf57QFwMMFj6h ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。