SSブログ

たまちゃんがいい

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアありがとうございまァァァァァァァス!!!!!!!!!!!!!花たまちゃん4000年に一人の逸材では(???)RT
APH_omohide ()


よんたまちゃんに会いに伊太祁曽駅まで走って行ったらよんたま駅長ちゃんはお休みでした(´;ω;`) せっかくなので帰りにニタマ駅長ちゃんにご挨拶も行ってまいりました。 たまカフェで一息 pic.twitter.com/eeje9yvR8S
Scultura4002015 ()


返信先:@wataruaimersaku たまちゃん かわいい?
irika_dao ()


返信先:@tmksn57他1人 たまちゃん( ; _ ; )/~~~ごめんね( ; _ ; )/~~~お酒の飲みすぎは注意だよ( ; _ ; )/~~~
newew_6 ()


返信先:@tmsu_chikane ほんとでござるか?見たいがためにおねだりしちゃったんですけどそれならよかったでござる…!? もんたまちゃんのはまだ描いてないんですけど、他に色々溜め込んじゃってますw ありがとうございます??がんばります!
osechi_45 ()


返信先:@peros___ultra たまちゃんで大丈夫だよ? 呼びやすいように呼んでね!! こっちはなんて呼んだらいいかな…
egg_daniwell012 ()


返信先:@tamachan_cr たまちゃんおるん?笑
miyucrgod ()


返信先:@EGG_tamago_1 おけま?! じゃあワイはたまちゃんてよぶ!
kswarota4545 ()


返信先:@XtYtFMpeaQDWFz8 たまちゃん、おつかれさま〜? 仕事終わりにテテ?疲れてても元気出るね?
momoneko_yoo ()


@たまちゃん よろしくお願いします ???ただいまぁ??? linliv.ee/7Xu7NmY/tw/tl/…
XT4oLXCFF5KOvWB ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。