SSブログ

既読スルーがいい

RT @HatanakaSayo: 「私(俺)ってなかなか既読つけないし、基本既読スルーなんだよね」って言う人がなぜLINEアプリをダウンロードしているのかが私的七不思議の1つ。
mototanthosya ()


君の不安も不満もぜんぶ 読んだフリする、既読スルー 「ちゃんとする」 君はずっとずっと信じてくれたのに
_shichi66 ()


は、既読スルーだと??! ほんと、スマホを握りつぶしたいんだが (私のスマホは何も悪くない、)
saxhappy_2525 ()


LINEで既読スルーをされても「なぜ返事が来ないのでしょうか?」と悩む方がおられます。既読スルーは「あなたとの連絡を休みたい」という意思表示です。
alice_motedou ()


返さなくて良いようなメッセージなら良いんですが、返してあげた方が良いと思われるメッセージを、既読スルーする神経がいまいちよく分からないm(_ _)m
Listenneko ()


数少ない友達が皆サービス業のため、かまっても既読スルーされるので一人ばくおんを読み返すGW。 泣いてない。
chiii76b ()


返信先:@rindo1180 そう言っていただけ救われます? てるんですが 既読スルー??(?^ω^?)?? まぁGW忙しいのだと思いますので もう少しお待ちください???
ramatoXXX ()


母に寂しさを伝えたら既読スルーされた。
narenarena07 ()


既読スルーだ!ぱんよ
___MIRUN___ ()


ねぇ最悪。。。 昼間さずーっと暇って言って相手してたのに急に返信来なくなって今LINE見たらうちが返信してなかった、あーあーあーあーあーごめんなさい??♀?(笑) 既読スルー状態だったね、マジでごめんなさい??♀?そうし許して
JrKINGSixTONES ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。