SSブログ

役者がいい

RT @shunoff: あまりの見事さにちょっと感動してそのまま眺め続けてる………普段やってる歌舞伎役者目当ての出待ちオバサン達なんてキャーキャー騒ぐから近隣のビルで仕事してる人達がよく迷惑してるんだよ……それに比べてなんとも静かな…列見ない限り出待ちしてるなんて分からないレ…
seiryu_g ()


改めて感想呟きますけど、昨日はホント楽しかったっす!良い意味で二次元な舞台だったなー。役者さん一人ひとりが輝いていたわ。個人的には重助さんが良かったです。千晴さん美しすぎたわ。。。 #フィフ丼
momopirates817 ()


RT @east_board: 今日はこれ。バリーターク。白井晃さんなので覚悟はしてたけど、久々にバリバリと食べ応えのある舞台。不条理な世界で懸命に生きる草?剛君が見応えあり。松尾さんは舞台では初めてかな。思ったとおりキュートな役者さんやねえ(^ ^) https://t.co…
kusamuragaia ()


◆名前の由来 千賀→後ろに「か」を加えると「ちがか」→逆転させて「かがち」=蛇神。最初は千賀カリンだった。 伶奈→レイナ。キャラデザをほぼコピーさせていただいた舞台YoRHa四号役の役者さんのお名前からこっそり。漢字の意味は「伶」は神に使える人、「奈」は神事に使う果実の意味がある
toyoichiii ()


女王に拍手を送ったのは、ただ役者が揃っただけのことだ。心から喜んだわけではない…。
Captain_G_bot ()


返信先:@yui_kitahara723 お疲れさまでした!リトル☆オズ、ぞりなちゃんの舞台を観たことがあって、唯さんで役者としての活躍を観るのは二人目でした。二人とも、ライブとは違う魅力も見えて(まぁライブ自体見れた回数は少ないんだけど)、素敵な表現者だな、と実感。また会えるの楽しみにしてます♪
A4i7san ()


源くん、おめでとう?? 主演映画はオヒサシブリ…?笑 とてもとても嬉しい? その前に未来のミライもあるし? 主演役者さんたち豪華だし大ヒットしそうだね????? でも2019年かあ…ニセりえるは受験生ですね?。 pic.twitter.com/WULpYuDOMP
Gen_yellowDance ()


叶うコトなら役者になりたいナ!
OREWANEKO ()


【役者BSR】幸村「お館様ァッ!」三成「秀吉様ァッ!!」幸村「む…ぅぉお館様ァァッ!!」三成「秀吉様ァァッ!!」幸村「ぅぅぉぉおおおお館さばああああああ!!!」三成「ぃぃいいえぇぇやぁぁあぁすぅぅううっっ!!!」政宗「Shut up!!」慶次「楽屋の壁挟んで大声対決しないで!!」
tkmm_runa_moso6 ()


返信先:@tomoety他1人 あれはテレビに魂を売った素敵役者が舞台出演するから観劇マナーを知らない人が増えるかもと考案されたグッズでしたよね♪ 前説の力説は大切!
midori_51 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。