SSブログ

アアアがいい

なんか(∩???∩);:アアアって今僕なってるよ
TS13377476 ()


...男「こいつう??えい??」 女「きゃっ??」 【目と眼鏡の間に蝉が入ってきたときのこいは】 蝉「????????????www」 こいは「?゛?゛?゛?゛?゛!゛!゛!゛!゛!゛」 蝉「??????www」 こいは「???」
zinrou_bot ()


返信先:@tumrks98641111 私ももろこしさんすげえ気になってましたアアア!! 絡みましょ??!?
news_ikuo0221 ()


女「私中二病の真似出来るのー!」 ぼく「へー、ちょっとやってみてよ」 女「ククク……血が騒ぐぜ」 血「ダイナモ感覚ダイナモ感覚YO!YO!YO!YEAH!!」 女「アアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????(血管が破裂して死ぬ)」
meka_haru_bot ()


(∩???∩);:アアア
Rea_y0 ()


球「うわあああああ『自主トレしてたらこんな時間になっちゃったにょ★もう眠すぎ★ちゅっちゅ(´3`)』ってショウに送ろうとしたら間違って野ラに送ってたアアア!!!大体多摩川メンバー内でキモイメール送りまくるの流行らすからこうなるんだろが!!!オレが起きるまでに破滅してろよ地球!!!」
dorabecp_bot ()


返信先:@yomeko_y それですべてーーーーおわってしまアアアうようなーーー
Haru_utamf ()


返信先:@rin_mamo_0505 (∩???∩);:アアア 思いっきり忘れてた;:(∩´?`∩):;
karmseiko ()


返信先:@MYMTSK_999 (∩???∩);:アアア
hotcocoa1716 ()


アアア好きです…国行の違和感のなさ……?
kusatta_manana ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。