SSブログ

TWICEのライブがいい

伊野尾氏TWICEのライブに行く 伊野尾氏TWICEのライブに行く 伊野尾氏TWICEのライブに行く #大事なことなので3回言いました 大事と言うより私の場合びっくりした笑
kanon_yama_ ()


TWICEのライブ行ってJUMPもしたいなーて思ったんだよね??? もう構成考えてるでしょ??((((圧
r_y_t_xx ()


伊野尾くんがTWICEのライブに行ってくれて、しかもライブTシャツまで着てくれてる。ありがとうございます!
nooojihoon ()


えー!いのちゃんTWICEのライブ 行ってたんや〜!いいな、いいな!
mana19990920 ()


朝からTWICEのライブ行ったんかーいっってなった。笑 好きだねTWICE
yu10_dr ()


返信先:@mrrrn_000 伊野尾さんよw いのピクで生田さんとTWICEのライブ行っとったwwwwww
ImNaOnAaRkIa ()


TWICEのライブね。いつか行ってやりますよ!あ〜行きますよ笑笑 グッズも買います買います??♀?
rxxk6_ ()


伊野尾が生田アナとTWICEのライブ行って、TWICEになりたいって、来年にはなってるかもって、これ以上かわいさ求めてどうするの
Flute_Br ()


twiceのライブいったの可愛すぎるんだけど
ino_keiiiii ()


えまって伊野尾さんTWICEのライブ行ったのwwwwかわいいwwwwww
04dik15 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。