SSブログ

乾燥がいい

返信先:@chi3953 主に顔面が乾燥するのが嫌いなだけかもしれない…
jacky_pascal ()


返信先:@yukinosin001 どうせ一気には作れないよ パテ盛って乾燥まつ やすりかけて粉洗い落とす 乾燥まつ サーフェイサー吹き付け ってのを納得いくまでひたすら繰り返す 複数あれば乾燥まちの間に他の作業できるけど一体なら一日にできる作業はせいぜい1時間もないくらいじゃないかな むりにとは言わんがな
tamaticker ()


自然乾燥とドライヤーについて? ドライヤーで適切乾燥がオススメ♪ 濡れ髪は摩擦や刺激で傷つきやすい     & 地肌を蒸れた状態のままは? キューティクル整えて翌朝まとまり (´∀`)b潤いキープ? 1 #あんず油 で髪をコート? 2 根本を温風で乾かす 3 最後は上から冷風で整える??
anzu_oil ()


あ!!w 俺今気付いたんだけど、昨日と同じTシャツ着てるwwww 洗濯乾燥するとこれやるときあるんだよなあ。 全然朝気付かないんだよなあ
Sinack_jp ()


RT @nanaroku76: ジャーキー(乾燥肉)って冷蔵庫にほったらかしでも2日ほどでできるんですよ。これは鳥の胸肉(120円)を8mmほどにスライスしたものをスモークして干したものだけど、誤って塩味すら付け忘れたのにこれはこれで美味しい。つい半分ほど食べちゃいましたが日常…
murakumo__ ()


肌の新陳代謝が衰え、乾燥しがちな秋、冬にはクリームによるケアが必要です
agingcareee ()


乾燥とニキビが過去1番酷いんだけど、なんかおすすめの塗り薬ってか化粧水ある?
kmyga97 ()


唇は薄いから血の色が出やすいの。唇が白っぽいのは貧血や乾燥、または血行が悪い事も考えられるわ。レバーや緑黄色野菜を積極的に食べて貧血を改善したり、入浴後に唇を優しくマッサージするのもいいわね。保湿ケアも忘れないこと。
afc_beauty_bot ()


最初から塗られてやつ量多すぎ&乾燥一歩手前で汚かったな
MG4421 ()


私も行ってみたいと思ってたんだよねイプサの〜 ど乾燥し過ぎて皮脂でてたんじゃない?
sayuki275 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。