SSブログ

ヒーリング効果がいい

深い眠りにつきたいときに聞くBGM 睡眠導入音楽【レム睡眠】リラックス効果、ヒーリング効果 5 youtu.be/LuXdg8chzdQ @YouTubeより
MisaRooooock ()


連れとかが泊まりに来てくれると 安心感あるからかめっちゃ寝れるw これがヒーリング効果ってやつか
honnouji_tenka ()


声が可愛い人と電話すると、癒されたりリラックス出来るから好きー ヒーリング効果あると思うし、ビジネスとして成り立つんじゃね??
yuu101600 ()


めっぞいいうたすぎて最近絶対寝るとき流しちゃう?ヒーリング効果抜群
amazakeumai0101 ()


私の声ヒーリング効果あったみたいだから見に来た人眠らせるのを小さな趣味にしていくわ
RakureiA ()


返信先:@gold__lll あのヒーリング効果お金取れるレベルであるよね( ??? )?スポーツできる人感笑ったそれね?ほんとにできるのかな?(笑)ドンヒョンとかめっちゃ運動神経良さそう??
JkEx8f ()


クンツァイトは大きな愛を注ぎ 信頼関係を築きます。 【ヒーリング効果】 無条件の愛感情を安定させる母性 円滑な人間関係ものの見方や価値 観を変えます。
stoneneta1 ()


返信先:@love_masuhideo わかるうううう蘇るうううううヒーリング効果ありすぎぃ!
Sasya_BUMP ()


返信先:@fairyangel_09 ヒーリング効果ある、森林浴とかと一緒?
chell_ppp ()


平和的カプの癒され効果やばみすごい…ヒーリング効果ある
gorikaraage ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。