SSブログ

城之内がいい

朝から城之内くんに泣かされたぜ??(?´Д`?)??
pino0509_sing ()


城之内克也ヒロイン説…(号泣 pic.twitter.com/2ewiyp284Y
sen_10_yu ()


たまにいる城之内くんってなんかこんな人いたっけ?フォローしたかな、おかしいなぁ〜と思ってたら親友だったのか変わりすぎて分からんわw
x_tcz ()


今日の遊戯王はドーマ編の城之内対舞でした……一応アニオリパートなんだけど、原作もびっくりの秀逸な回だった……
1117lambda3 ()


砕け散れ、城之内の亡霊め!
shachou_bot ()


嘘でしょ、城之内が負けたなんて。 ヴァロンって人も倒れてるって事は、城之内の魂を奪ったのは舞さん?怒りを胸に、一人パラディウス社へと乗り込む遊戯。遊戯が見たのは、既に魂を奪われた舞さん。誰がそんなことを。 次回『運命の決闘! 遊戯vsラフェール』デュエルスタンバイ! #yugioh
Uheumo ()


朝起きたら城之内がやられてた
sold24 ()


真の決闘者になった城之内くんvs ATM戦描かれないかな〜描かれないからの良さなのかな〜
harine524 ()


おやすみ城之内
sontyobot ()


相棒or ATMvs社長は散々描かれてるのに(それはそれで最高)vs城之内くんは王国だけじゃん…学校のはカウントしません
harine524 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。