SSブログ

ベスト16がいい

このカードがベスト16とか、日本が申し訳なくなるw
takukochan ()


なんでこれがベスト16の初戦やねん
rst_scythe ()


フランス??VSアルゼンチン??は間違いなくこの後長い間語り継がれるであろう歴史的試合だった… このレベルの試合がベスト16から見れたのは幸せすぎる?
LiSA_LeviREM ()


新スター誕生の瞬間!ムバッペ2ゴールでフランスがメッシの夢を打ち砕く/W杯ベスト16(GOAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-… @YahooNewsTopics
cb_e0nf ()


あーーーーー?残念。最後に決めて追い付いたら面白かったのに。 ??3―4?? アルゼンチンはベスト16で敗退? #WorldCup
colorful4heart ()


ベスト16初っ端からこんなヤバイ試合見せられるとかホンマに楽しいわ
SEKAI_wo_OVER ()


こんな試合がベスト16で見られたぞ! 日本も命かけて戦え。
Blues_ENG ()


ムバッペほんとバケモンだった。こんな良い試合がまだベスト16の1戦目とかやばい。1時間45分寝てくる。()
pls_1605 ()


フランスとこんなすごいゲームしたアルゼンチンがベスト16。 日本もベスト16。 つまりそういうことだ
ibuki_mtg ()


実際EXILEファミリー全員同時にピッチに立ったらベスト16の代表チームにも勝てるか?
shiny___l_l6 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。