SSブログ

度胸がいい

RT @KE_mi: その札の前に立つ度胸 pic.twitter.com/cjfUCd61cm
vaguekatti ()


後輩に話しかける度胸は無く、森山はただ黙していた
tabun_soudayo ()


アーヴィン「ちっせぇことでガタガタうるせぇ!アスタロト、てめぇには度胸ってもんが足りなすぎだ!」
oricharakk_b ()


「君、いい度胸してるね」 'Hey,Du hast Dummdreistigkeit.'
GrossenAKAGI ()


フ…いや 寝るとはいい度胸をしていると言ったのだよ
RIDLEY28bot ()


返信先:@mate_mate__ ふっ、見上げた度胸よ…
nnnnuuuuuuu ()


跡部「…おい、なに呑気に寝てるんだ。俺様といるのに居眠りとかいい度胸だな、あーん?…って、おい。もう一度寝ようとすんじゃねぇ!」
teniyume_bot ()


食い残しィ?イイ度胸じゃナァイ?
yasutomo_gohan ()


RT @KE_mi: その札の前に立つ度胸 pic.twitter.com/cjfUCd61cm
Alex_niconico ()


@koji_seto0518 家から15分もあれば行ける場所にいるのに。 会えない。 一人で逢いに行く度胸がないだけ…笑 んで、会えないと嘆く。 道端で見かけても、声もかけれない小心者。 テレビの前で応援してます!(^^)
eri09557529 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。