SSブログ

小田がいい

数ヶ月ぶりに観た学天即、楽しみにしてた気持ちを上回って面白かった!ツアーとかぶってなかったら余裕で宝塚の単独遠征してるレベル。大阪組(おいでやす小田さんのあの流れ最高だったw)はエンディングでも話聞けた〜。
riluha ()


→覚えてるんだよなぁ。 お姉さん、私はそこそこババァになったけど、あの時お昼の弁当食べながら告げた大好きなアーティストのライブに今も行ってますよ。私が小田さんを見掛けるたびにお姉さんを思い出すように、お姉さんも西川さんを見て、私を思い出したり、してるかな…………そりゃないかな。
harukiyashiro ()


RT @sakurasaku_ks: かっこいい小田さくらさん。 pic.twitter.com/eXz1iFb7Gv
mre5w ()


私は初期の舞木香純さんと小田えりなさんと清水麻璃亜さんの区別がつかなかったようなヲタクだけど、小林由依さんと松岡菜摘さんがこっそりすり替わってても気がつかないようなヲタクとは仲良くなれそうもない。 pic.twitter.com/dUWsTASf0m
lI58q6QKvHlasJf ()


HKTBINGOおもしろかったけど、小田ちゃんなんて言ったんだろ?笑
8RhrSOswvrAuy56 ()


小田幸平笑かしよるw 吹いたわw 今年初笑いだわw
beyl_ryty ()


→なので、未だに小田和正さんのツアーCM見たり雑誌で名前とかみるとお姉さん思い出すし、お姉さんが「うちの主人と結婚式するとき、私は?小田さんが一番だから、あなたは一番にはなれないですよ!?とハッキリ言った。だから主人は九州のライブなら送り迎えしてくれるのよ」って言ってたこと、
harukiyashiro ()


で、小田はなんて言ったんだ? #HKTBINGO
nikolaivo ()


運上弘菜、小田彩加の例えツッコミ #HKTBINGO pic.twitter.com/zQ2HcPdfup
HEARTSTATION648 ()


VIPSgirlsこと小田萌子ちゃんが主役のホラーゲーム[moyasidark]を制作致しました!フリーゲームですので興味を持たれたらプレイしてみてください! fast-uploader.com/file/708815739… … … pass=vips #VIPS #VIPSTARCOIN #仮想通貨VIPSTARCOIN #フリーゲーム #ホラー #VIPSgirls #ツンデレコイン #拡散希望
LINEGEA1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。