SSブログ

ユーチューバーがいい

ミンギュとかいうyoutuberのやつの話題だれか3行くらいにまとめて説明してクレメンス。
naokiniisan ()


まだ始まっても居なかったので流石に笑ったwwww もうワイもバーチャルYouTuber名乗っていいんじゃないだろうかwww
SSR_yokose ()


YouTubeがトレンドに出てるから何?それだけでまさかYouTubeが世間を動かしているとでも?じゃあ、毎日ニュースでテレビでYouTubeやYouTuberのこと流せよ。絶対無理だね。素人集団なんだから。YouTubeが国や社会を動かすのは不可能。YouTuberやYouTubeについて行くのはは子供しかいないから
miya_isuzu1 ()


てか、YouTuberと初めて出会ったわwwww うますぎc(>_<。)シ* デパートで縛りしてたときに普通に抜かれたw あきらさんまた会いましょ〜? pic.twitter.com/SIPZVMsZOa
A_ch_F91 ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - @soraciavntis / Youtuberさん来て下さい cas.st/1cbc7ca5
Oooo_Ayaya ()


クズ人間ボ○チ大学生っていうYouTuberのツイッターのフォロワーが前見た時は二桁くらいだったのに今は四桁いってるのを見てあ〜もう絶対オフパコしたな〜って察した…知らんけど
hosiume_daisuki ()


ユーチューバーがツイキャスでリスカする時代になったか。寝れねー。 てかこれ女きもすぎんだろ。
erushii_love ()


“高杉くん”神木隆之介がYouTuberに au『意識高すぎ!高杉くん』WEB CM youtu.be/uir-CiyL3Gw @YouTubeより
ayame__t__920 ()


深夜だから呟くけど、アーティストとか役者とかでゲームの経過載せてるやつ売れる気ないやろ。 どこに需要あんねん。 YOUTuberになるんか? おまえはYOUTuberになるんか!? それなら別にかまへんけど。
bunamato_log ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - @hajimesyacho twitcasting.tv/oooo_ayaya/mov… / Youtuberさん来て下さい cas.st/1cbc791d
Oooo_Ayaya ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。