SSブログ

イタズラがいい

これが… これがいわゆる いたずら電話… モスギスさん ドッキドキ!
mosgis_bot ()


返信先:@haruhiro_MIYATA 一緒にふざける〜! もしくはいっしょにほかの人にいたずら仕掛けにいこう!!
kanasiirue ()


イルーゾォ「瞬間接着剤なんて許可しないィィィィィーーーッ;;」 ホルマジオ「ソルラちゃんのいたずらに嵌ったらしい」 メロギアプロ「「「馬鹿だな!!!!(爆笑)」」」 ペッシ「笑ってないで早く助けましょうよ…」 メロギアプロ「「「だが断る」」」 他メンバー「」
SSGfamigliabot ()


あ、あれはチルノちゃんだ。後ろからイタズラしちゃおうかな…
daiyousei_bot ()


メルカリ ユーザー名:Jenny 出品後、即購入。支払予定を聞くと、 この度はキャンセルをお願いいたします と言ってくる悪質購入者。 評価では判別できないイタズラ購入の常習者。 〒215-0004 川崎市麻生区 エース キム黒木 pic.twitter.com/YfISEbSFyA
omochii2 ()


東にいれば、西へ行きたい。春が来れば、冬が恋しい。いたずら頑固に、生きてゆく。そんな時代がありました。誰にも似ていない、誰にも辿れない。 ’大分麦焼酎二階堂’ #キャッチコピー
copywritebot ()


RT @Ochi2822Ssr: 妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた pic.twitter.com/3qQtltBpwY
nya0_n ()


俺顔に涙袋書いたらどうなるんだろと思って ままの化粧道具にそれっぽいのあったから 書いてみたらわりと変わって 化粧ってすごいなって思った イタズラっ子です
ruka_8282_suko ()


獅子「お菓子くれなきゃイタズラするぜ」 鶴丸「君が俺に?どうやって?」 獅子「誰か!誰か助けてくれ!鶴丸が俺に……いやだ!やめろーーー!!!」 鶴丸「!?」 獅子「立場は理解できたな?んじゃ、お菓子を持って来てくれ」 鶴丸「わ、わかった(震え声)」
htcpp_bot ()


愛羽「お菓子くれなきゃイタズラするよ!」 悠駕「どうやるんだ?」 愛羽「助けて風斗兄!悠駕兄が私に……いや!やめて…!!」 悠駕「!?」 愛羽「立場は理解できたみたいだね。さあ、お菓子を持って来て」 悠駕「は、はい(震え声)」
kazaneke_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。