SSブログ

アベプラがいい

うーんでもこれはあんまり商売成立しなさそうだなー(´・ω・`) #アベプラ
@mamiuwaterize ()


青峰くん上手いなw こりゃひみつ見たくなるやんw #アベプラ
@karaabe10004 ()


聞きてぇ〜? #アベプラ
@kosokosotweet ()


買った秘密 どーしようと勝手でしょ〜よ? #アベプラ
@tommy12R ()


割って紙が割けたら笑う? #アベプラ
@kosokosotweet ()


よく「墓場まで持っていく“秘密”だ」って言うじゃん? セメントで固めて本当にあなたのお墓に入れちゃいましょう!…と生前の墓地墓石販売と抱き合わせビジネスにしたら? お寺さんとか新たな檀家を増やすきっかけになるんじゃないの? #アベプラ
@fishandmountain ()


5000兆円の秘密。 誰が買うねん? #アベプラ
@toron0123 ()


なんか(´・ω・`)知らんがな #アベプラ
@mamiuwaterize ()


てか、知らない人の秘密って価値あるん? #アベプラ
@tommy12R ()


りべかって名前。すごくない? #アベプラ
@kosokosotweet ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。