SSブログ

莉犬くんがいい

RT @rinu_sub: まぁ???はやっぱり〜? 莉犬くんの中では莉犬くん推しかな〜 莉犬箱推しってとこもぁっけど?〜 莉犬くんより莉犬くんのほうが好きかな的な??????? 莉犬くんは可愛いけど莉犬くんはかっこいい????? そこが莉犬推しの理由〜?? やっぱ莉犬くんじゃ…
@onono0707 ()


返信先:@rinu_nico 初リプです( ? ? ? ?? )? 莉犬くんだ、、だいすき?
@yuu_mippy ()


いちごのおうじ商店からメール来たのでそろそろ莉犬くんのグッズが届くよ楽しみすぎる(頭を抱える)
@RIN_sp05 ()


返信先:@rinu_nico 莉犬くんが最初!!! 勿論あげます( ? ???? )??
@yurinu0524 ()


莉犬くんの抱き枕とかそのまま天に召されそうで恐ろしい、、!!
@toko_tomato ()


返信先:@rinu_nico ぜんぶ莉犬くんが一番だよ( ? ?ω? ) ??? 9月もよろしくお願いします??
@wan_kohaku ()


返信先:@rinu_sub 写真撮るのうっっっまいですねww ジェルくんホントに面白いwww 莉犬くん不足!楽しそうなツイート見れて良かった!!
@Appple_nana ()


9月も莉犬くんがせかいいちだいすきです???
@aipatyan_ ()


莉犬くんがすし?
@ha__z_0221 ()


返信先:@rinu_dayo 銀魂2自分も見たよ( ; ; ) 沖田さんいけめんすぎた!莉犬くんの次に(´?ω??`)
@inzktr2525 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。