SSブログ

カルデアがいい

誰も頼れる鯖がいなくなった時に出て来ると謎の安心感のある当カルデアにおいて巌窟王の様な信頼関係
@3zDYGO4skdhRFiY ()


カルナ:弊カルデアのカルナさんはお父さん的存在です。最後の方まで残ってくれていると思う。 マシュ:俺ら一蓮托生永遠の相棒卍卍卍 ダビデ:還る。秒で還る。 ミドキャス:?ご苦労様でした♪?と労ってから還る。 フラン(狂):たくさんお話してから還る。 トリスタン:わかんね〜還るかな 還らないかも
@stry_tllr ()


返信先:@no_name96maguro これはうちの! 私が! 私が書くカルデアの中だけで起こりうる事なので!(押し付けたりしませんからあなたはあなたの好きなものを好きでいて下さい……!)みたいなきもち、黙っていた方がいいのか悩む 猫でも割りとそうなんですがつまるところ嫌われたくなくて
@no_name96maguro ()


カルデアにお邪魔した時に貰ったバスターTめちゃくちゃ強いって気持ちになれて好き
@Himegion ()


RT @fgoproject: 【カルデアアーケード広報局より】 『Fate/Grand Order Arcade』にジャンヌ?ダルク(ルーラー)とジル?ド?レェ(セイバー)が実装!これを記念して、『FGO Arcade』にてジャンヌピックアップ召喚をこのあと9月27日(木)2…
@siratamamoci ()


ジャガー、ノー令呪でクリア出来たー??←令呪が残ってなかっただけ うちのカルデアは高難易度になると必ず槍ニキが登場するから レベル100にした方がいいのかも って考えちゃう。それに推しだしね?:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/RGymPI9f93
@kaen_enju87 ()


返信先:@yuyasunsun うーん ナーサリーちゃんはカルデアでしてもらうけど、別でも撮る?
@mu_penguin ()


@ykt___0410_ こんばんは!カルデアあわせにてマリーやっていました豊輝です。昨日はお疲れ様でした!途中変な壁ドンしてすみません…けど可愛いマシュに近づけて楽しかったです!← フォロバありがとうございます!雑多に呟いておりますが、これからどうぞ宜しくお願い致します〜!
@__toyoki ()


18時。…そろそろカルデア中にいい香りが…ああ、いけないよマスター。あともうすこし、もうすこしで終わるがんばろうね!
@amhk_lo ()


RT @edelxl: 【cos】Fate/Grand Order Le Comte de Monte-Cristo モンテ・クリスト伯爵 (巌窟王エドモン・ダンテス)/halt Hayd?e-エデ姫/そうび photo/ショべ design/カルデアエース英霊伝承異聞 th…
@YamiCat83 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。