SSブログ

介のイシュガルド珍道中がいい

#介のイシュガルド珍道中 少し寄り道をしてマイチョコボが飛べる地域を増やしてあげた。気持ちよく空を飛ぶチョコボを見ているとこちらの気持ちも軽くなっていいリフレッシュになった。少し溜まっていたジョブクエも終わらせたがこっちはこっちでどんな話だったかをすっかりきれいに忘れていた。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 鍵は取られた。おまけにしばらく出てきてなかった帝国の邪魔つきというフルコースを振舞われて終わった。自分のイシュガルド人生においてここが一番のどん底なのだろう。うまく行かないことばかりではあるが逆に言えばこれ以上下がることはないので前向きにやって生きたい。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 話を聞くと奴らの足取りを掴むのに一番大事な鍵は封印されてしかもその地の守り神のようなものに食わせてしまったらしい。それでは埒が明かないのでしばき上げて吐き出させることに。クエストが始まった瞬間FF14ではなくMHFをやっていることに気がついた。別ゲーであった。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 敵の頭領は捕らえられなかった。悲しい別れがあった。自分はこのことは忘れないしきっと許すことも出来ないと思う。なんとか気を持ち直し奴らの足取りを掴むために色々な情報を元にとある部族のある地域へと向かうことになった。ウルルン滞在期みたいだなって思った。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 敵の本拠地は予想以上に守りが厳重で尻込みした。特に蒼天騎士団の団員と戦う際はせわしく変わる画面と複雑なギミックに翻弄され喋る暇すらなかった。それでもオネェ騎士と死闘を繰り広げこれを制した。危機的状況にインビンを炊いたことをFCメンバーに褒められて嬉しかった
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 意気込んでいざ敵の本拠地へ殴りこもうとしたらレベルが足りないことが判明。仕方がないので張り切って466日ぶりにIDを旅し続けまくる。開幕に忠義の盾を貼り忘れたり簡単なギミックの処理の仕方を忘れていたりと何かと苦労したがMIPをもらえてとかく笑顔になっていた。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 革命の時は急に来た。浮浪者のおっさんらに混じって革命軍のリーダーと話をしている最中コーヒー豆か松崎しげると見間違えるくらい真っ黒なイケメンオネェに襲われた。どうやら不穏分子を察知して先制潰しに来たらしい、こうしてイシュガルド決戦の火蓋は切って落とされた
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 ニーズヘッグを討伐するとしばらくイシュガルドの街を走り回りレベルを上げる事になった。下層にいる貧民を焚き付けて腐った上の連中に謀反をする準備をするらしい。その過程で俺のチョコボが空へフライハイ出来るように。凄いぞマイチョコボ。お前がナンバーワンだ。
@ifleat00 ()


#介のイシュガルド珍道中 蒼天もそろそろ終わるってときに日記を付け始めるバカがいるらしい FF14につい最近復帰して(466日ぶり)遊び始めたが話を覚えておらず唐突にニーズヘッグを討伐する羽目に。FCメンバーにブランクを感じさせないタンクの動きをしていてすごいと褒められ照れる
@ifleat00 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。