SSブログ

欲望がいい

諦めの悪い世界が呼ぶ僕らを ガラス製の欲望で覗いた先に何がある (バタフライ)
@AKG_Lyrics_bot ()


逢いたいなあ、話したいなあ。 遊びたいなあ、触れたいなあ。 ただの欲望。
@snow__man_ ()


メモ event utopia. 3303欲望の道具 3304虚無の囁き手 3305螺旋の作曲家 3306世界を喰らうもの 3308円環の終わり
@right_sergeant ()


返信先:@yubasuro_ これは夢か現実か?・・・蒸し暑い真夏の昼、加熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
@mocha2345 ()


ドラえもんがよだれダラダラなコマが欲望に忠実な感じで大好き
@dwarhu ()


RT @Yam_eye: 「好きなことをやって生きる」というのは、欲望のままに生きることではない。好きなことと社会との接点を探し続ける、長く苦しい道のりことを言う。 #最近またこの言葉を送りたくなる人に出会いました。
@Reinregen ()


RT @Yam_eye: 「好きなことをやって生きる」というのは、欲望のままに生きることではない。好きなことと社会との接点を探し続ける、長く苦しい道のりことを言う。 #最近またこの言葉を送りたくなる人に出会いました。
@TakeshiOhkawa ()


「ミケ、俺はもう駄目かも知れねぇ」悲壮な顔だが何があった。「エルヴィンと…エロいことする夢を見ちまった。欲望であいつを穢した俺にはもうあいつを好きだという資格は…うぅ」泣くな、ほら。所詮夢だろう?「夢とはいえ唇を奪っちまったんだっ。もう嫁に行けねぇ…」何処に行く気だ……。
@hatsu_elbot ()


欲望も度を越しゃ武器になる             ・・・「Hung up on」
@fight_arashi ()


【作品紹介】 『愛は遠い明日』 フランス北部のサンソン鉱業に勤めるゲレは下宿に帰る途中、ぼた山付近で巨額の宝石を拾った。欲望と夢と虚栄心から強奪犯人になりすましたゲレ、したたかな野心で彼を誘惑する下宿の女主人マリア……。愛の生活を信じる若者の悲劇を描く、長編12作目、1980年。
@bot_sagan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。