SSブログ

震度2がいい

ずっと震度2ぐらいでゆれてて気持ち悪い、酔いそう。不穏な音がしたから庭見たら、どっかの家のアンテナがある。家はテレビ映る!(嬉)
@SevensevenE ()


突風で震度2ぐらい揺れた。
@yama_yfm ()


風邪で震度2くらい揺れてる…
@narashikamaru11 ()


2階は震度2ぐらい時々揺れるけど、明日朝早いんで頑張って寝ます?雨戸で真っ暗なのに、はたして起きれるのかぁ??(^_^;)? 停電のフォロワーさん達が心配だけど、携帯の電池を消費させちゃうと困るんで声掛けあえてやめときます?頑張ってーー!? ではではおやすみなさい(。-ω-)zzz.
@0620imochan ()


いつもの嵐だと外の音が全く聞こえないくらい強固なマンションなんですが、今日は????????風の音聞こえるし、玄関ガンガン叩かれてるような震えだし、なにしろ震度2くらいがずっと続いてる。こわあああ
@kaoruko0410 ()


やっと家が揺れなくなってきた… いくら家ボロいとはいえ、1分ごとくらいに震度2くらいガタガタ揺れるのやめちくり…
@rei_wows ()


えーと。震度2〜3かなー。
@nitumei ()


震度2相当の揺れ
@TaneoKoyama ()


台風で常に家が震度2って感じ
@rhpss_000 ()


風強くて、うるさい上に、家が揺れてて寝られない。常に震度2くらいの揺れってきつい‥5階でこれって、タワマンは大丈夫なのかな??( -?-)
@tsuburo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。