SSブログ

自主休講がいい

2年なって初めて自主休講したンゴ まぁ、別の用事で遅刻確定だし雨ひどいしで仕方ないですね! 許す!
@omoTK1853 ()


その結果 今日の一限自主休講笑
@d_zumeckey ()


自主休講してもしなくても暇だということは変わらないのでマリオカートしてます。
@takashi0990875 ()


一、二限を自主休講した私が何をしていたかと言うと、吉原炎上(映画)を見ていました 何やってんだろうなぁ、、余裕かましてる場合じゃないでしょ
@chika_natsu1999 ()


自主休講ぽけ
@Rion_poke8 ()


わたしって、ほんとバカ・・・(自主休講特有の後悔)
@daigaku184 ()


おはようございますはっぴーはろうぃん!!!本日は自主休講です。
@kasuka_7 ()


自主休講決定
@SuDaChi_PaaN ()


ハロウィンのときに大学行くとヤバいやつに声かけられて怖いので風邪治ってないし陰キャのワイは黙って自主休講
@sakuulithe ()


自主休講です
@_a__i__r_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。