SSブログ

金月がいい

まじで金月祭りで草 pic.twitter.com/b2Cj0FV328
@susaminc ()


10連虹3大勝利とか思ったら全部金月でしたね まあそんなもんだわなと
@YouGo3232 ()


ミカエルと金月が出たけど犬がでないこれはまけですわ・。;
@hoppokawaii ()


返信先:@kamumiso アグロヴァル引けなかったよ……orz 2枚抜きだったのに、金月となんか風の回復役の女性だった悲しみ。。
@minmin01070107 ()


アグロ兄欲しさに軽率に10連したら刀エレ200個と金月になった
@Alleluia_ml ()


とりあえずアグロヴァル兄上狙いで、あとついでにヴェランとアニラと大量の金月くれ
@tushimakouryuu ()


返信先:@GeaneClynelish ほんとに…ほんとに…!すり抜け過ぎて金月と天井がなかったら発狂してますわ?
@_chabu6_ ()


10連チケ消化中???(12/100) ラカム ソシエ 金月1 JK石 土エレ石 風邪ランスロット アニラ←!! pic.twitter.com/fHQ6ED3NNn
@kmachan1 ()


50連で金月1ミカエルにこれなら大勝ち pic.twitter.com/ZRdh4tam8d
@kurumadaoti ()


神石でたけど違う;;ミカエル欲しいなぁあとはエルタだけで金月ゲット…アグニスは今からだと茨の道だ…いまはシヴァ編成作ってるし… pic.twitter.com/cLbVd1hzwK
@ak083xx ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。