SSブログ

突っ込みがいい

(´・ω・`)ピー音で笑ったしパー様の突っ込みもクッソ笑う pic.twitter.com/79ZoG7r0Y7
@Xhr_0_r14 ()


#ゴゴラジ ゆうべ、DVDで初代仮面ライダーの第一話を観ました(^o^;) もう、いろんな意味で突っ込み所が満載でした。 特撮の作り手の苦労が感じられて感動しました(^o^;)
@bmuvtp8 ()


15時のり突っ込み!!
@nagamitantei ()


返信先:@e_rta …双剣しかまともに使えないのは一緒w 逃げはしないけど、突っ込みすぎて乙w どちらもやばそうですなぁw←
@taichi_ta330 ()


ガラスに手を突っ込みタンカで運ばれるもただの切り傷
@yamakubot ()


返信先:@inasa_orange 悪魔に血はあるのか(突っ込み
@re_rekeike ()


返信先:@h_faka いやーたまにぶっ混みと言うか恐ろしい突っ込みをしてきたイメージ
@gdbta ()


鬼課金が許されている(している)ガチャの在り方が世界的には異常な感じに受け取られてるんだよね(^_^;)あと日本人のガチャへの突っ込み方も相当キテるけど。 >RT
@sion_rio ()


ちょっと服や髪にここ最近金突っ込みすぎだからそろそろ真面目に貯蓄入るか(フラグ)
@beniyaumee ()


安藤の突っ込みは いつもずれていますね。 #グッディ
@tanikumama491 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。