SSブログ

stby954がいい

リスナー「森田さんの天気は、楽しく聞いてます」 そうですね。エンタメですから… #stby954
@izallie ()


北海道や青森は、積雪かぁ。なんだかんだ言って、四季はうつろうんだなと。#stby954
@masutaamasa ()


先週は予報が当たった森田さん「ハワイで島が消えた! そうです」 #stby954
@izallie ()


「横断歩道は歩行者渡ろうとしてれば一時停止」わかんないからねぇ。お年寄りがキャリーに腰掛けてるな…と思ったらおもむろに動き出したり。あと、自転車も歩行者より優先ではない… #stby954 #TBSスタンバイ
@coga76 ()


作家さんでもありますからね。 #stby954 twitter.com/izallie/status…
@sou_ieba ()


おはようヒロシ体操を推してあげてください。 (´・ω・`) >ロコモ予防体操 #TBSスタンバイ #stby954
@sora_kazami ()


PNKコマーシャルも今日までか… #stby954 #TBSスタンバイ
@yyyuuub ()


調査方法は、どんな感じだったのか気になるところとのこと。 #TBSスタンバイ #stby954
@KoKevins ()


自動車、一時停止とまらないワーストは0.9ベストは50%ごえ。 #jaf #TBSスタンバイ #stby954
@KoKevins ()


教えてもらった教習所の教官は「歩行者に足を止めさせたらドライバーの負け」って教えてもらいました。 >横断歩道で止まらないドライバー #TBSスタンバイ #stby954
@sora_kazami ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。