SSブログ

ぼっちがいい

コン狐との日常 〜ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐〜/めがみそふと 30%OFF 12/8まで dlsite.jp/mawtw/RJ222179 #DLsite
@hudo_shin ()


ねえ響さん!僕からのお願いを聞いてもらえますか?翼さんのこと嫌いにならないでください。翼さんを世界に一人ぼっちになんてさせないでください。
@ShinjiOgawa_bot ()


自キャラ自PC自分が言わない限り何も設定つかないからな!!!!!!(ぼっちの末路)
@kimin0me ()


おくらさんがぼっちでメイドカフェに凸?(難聴)
@Grandslam_card ()


あしたから超たのしみだけど?2泊3日中ずっとぼっちだから?より一層コミュ力落として帰ってきそう?
@Oo_tear ()


返信先:@duftout01 まだ迷ってますが、ベイマックスのヨーカイっていうヴィランズをやろうかなと。もしくはフジと言う名の一般市民の格好ですかねー ぼっちでうろついてると思うのでお気軽に声かけてくださいー!
@notmountain ()


あっでぇー今年もクリぼっちかよ死ね 早く彼女が欲しいですねぇ?
@itinose_0117 ()


返信先:@_____fkv0307 結局、20秒は変わってないんだ笑 キャス行けたら行くね!! 明日もまだテストだからさ? うちもクリぼっちだああああ...。
@Nakajima_yuiri ()


返信先:@momo_peach16 はい、僕はクリスマスぼっちのド陰キャなのでぜひおねがいします
@potioka660 ()


刀ミュのライビュチケが余ってるからあげます、って言われたけど内容もキャストもさっぱり過ぎて何とも… しかもぼっちは……(笑)
@kkksk666 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。