SSブログ

次女がいい

RT @mos4724: 姉「どうやストーリー進んでるか」 次女「うん、大変やけどな」 次女「でもカルデアに戻ってロマニにお帰りって言ってもらえるとやる気でるわー」 姉「そっかー」 次女「はよ人理修復してまたお帰りって言って欲しいわ」 姉「そっかー」
@Iaia_kko ()


バンザイ\(^^)/全国公開 この動画を観ただけで次女「あっ、源さんの声だ!観にいきたい!」 コレなら小学生でも5歳でも楽しめそう?? #ちえりとチェリー youtu.be/exgLSYjAPjE
@gen_mittsu ()


RT @izakayamarichan: 伝記漫画が好きな次女が 「写楽なんて、片付けが苦手だから30回も引っ越ししたんだって」 「毛沢東は人生で一回も歯磨きしなかったんだよ」 「小野妹子だって大事なお手紙をなくしたんだよ」 って偉人を盾に、おのれのクズ加減を正当化してくる。
@PIPOSPECCI ()


長女が「明日リコーダーのテストなのに練習してない」と言うので夕飯待ってたら次女は寝てしまった…。むぐぐ。
@satsukinmnl ()


どーしようかなぁ...?? 明日 髪を確かめに行ってよ〜お願いだからさ〜って次女さん???? いやいや、お願いだからさ〜じゃないよ〜?移動時間除いたら30分くらいしかないのに…12時45分〜13時15分…どうかな??
@ematoyik1315 ()


返信先:@beetotoroegg 恐るべしウスターソースですね??今度試してみます?次女さんにも宜しく?←なんでやねん?
@isshie_isshan ()


ずいずいずっころばしを覚えたての三女『おちゃわんかいたのだーれ、ってどういうこと?』 次女『えー!?そんなこともわかんないの!?井戸の周りにぐるっとお茶碗のらくがきしたの誰?ってことだよ!』 三女『さすが〜!!次女ちゃんってすごいね!!!』と尊敬のまなざしで次女を見つめてました。
@moyo761 ()


返信先:@madoko_books そうゆうことは、よく知ってるのね?!www ちなみに私は、舌打ちしたら次女に「ママのバカーーー!!!」 って近所中に響く声で叫ばれました( ´?`)
@yusuko0808 ()


次女。大好きなひとの絵を描いた。 pic.twitter.com/8orDk3sMQi
@kanakanapoo ()


次女、熱の上がり下がり繰り返してる。お薬がいやだと泣きすぎて戻すとか……つらい。
@evergreensmile ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。