SSブログ

ひよこがいい

蜂埜「『私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜!』って言う女より、修一兄さんの『マーブルチョコに描いてある絵がかわいくて食べるのが勿体ない』のほうが女子力高い気がする」
@Sirs_bot ()


返信先:@AslOtyo76 ヒヨコ野郎かわいいですよね(((^-^)))
@teejay_0r_jun88 ()


たまごクラブ、ひよこクラブ、ひょっこりクラブ
@6pan_bot ()


今日は市川南幼稚園さま 未就園児対象ひよこクラブ内で手形アート講師として参加させて頂きました?? #手形アート教室Copan #山梨 #手形アート教室 #キットパスアート教室 #手形足形 #手形アート #足形アート ameblo.jp/copanbeans/ent…
@mamedance1013 ()


チーヨに擬態したひよこ
@kurageneric ()


チキンラーメンのひよこちゃん、お父さんは立派なニワトリでお母さんは人間なのか…
@Shido_ya02 ()


ひよこ様が12時をお知らせしてやるよ
@headhiyoko ()


双子ちゃんの判別をつけたのがもし本当にシオン様だったとしたら、育児経験すらないのにそれ判別できちゃうのひよこ鑑定士並みにすごいんだけどでもそうなると物証がないだけに「もしかしたら俺の方が兄だったのかも知れないじゃないか!」という別の確執というか兄弟喧嘩の素を生んでしまう可能性…w
@gh_fumiya ()


味見のはずが半分食べちゃいました。ひよこ豆。
@kocha106 ()


(株)CROSS CALL【ボイスサンプル】 山本留里佳 NO.9 Yamamoto Rurika ISVP【キャラナレーション(ひよこのピー助)】 youtube.com/watch?v=uoyIXv… #声優 #ナレーション #ボイスサンプル
@kuma7937 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。