SSブログ

こころ旅がいい

少年が見えなくなるまで見送る正平さんと、角を曲がる直前に振り向く少年。 距離は離れているけどやわらかい交流があって、少年の端正な佇まいと相まってじーんとしました。 #こころ旅
@lyra2alpha ()


こころ旅、自転車の火野正平が徒歩の少年に追い抜かれるのを見て朝から笑うw 田舎の通学路の距離長いんだよ。自分も二つ山を越えて40分かけて小学校に行っていた。
@nosenose_seijin ()


リクエストアワー2回目だけど同じとこで笑い、同じとこで感動するわ。#こころ旅
@keiichi1444 ()


学校の行き帰りにちょうどいいバスがない時間帯だと、どこまでも歩かないといけないのよね。田舎あるあるよなぁw少年頑張れ。 #こころ旅
@kinakuroko ()


神奈川はフェリーで入るのかな?三浦半島とか横須賀辺りからスタートかなあ? #こころ旅
@chobichan ()


そして、秋旅ラストスパート!<来週から #こころ旅
@K_Yana47 ()


歩道が左側にしかない道だったのね。 #こころ旅
@n_tate_y_yoko ()


#こころ旅 おーい!ってのがいい。そしてバイバーイ!(´-`)
@tsuchimina ()


歩道あるところはいいけどな<左側歩行 #こころ旅
@K_Yana47 ()


そもそもBSプレミアムが地方のテレビ局と思われている点。プレミアムなのに w #こころ旅
@chobichan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。