SSブログ

じいさんがいい

返信先:@Haru_nekome ほんとだよないつまであんな化石言語に鞭打って動かしてるんだか… なんかのサービスに対応した言語らしいけど時代についていけないおっさんじいさん向けだろうなと
@mak2ss ()


返信先:@kobuta_dq他1人 HAHAHA愉快なじいさんだ と、満面の笑みを浮かべながらすると満点w
@9asesfkjahi ()


ゼペットじいさんはもっとヨボヨボじゃないとダメだろw
@ArvaNix ()


返信先:@chikako_1119 当選を期待しています。宮じいさん(90歳)
@hidmiya77 ()


【麦門冬湯 ばくもんどうとう】 痰が切れにくく時に激しく咳き込むだとか、喉奥が乾いた感じがする場合の薬だ。 喉から出ている感じの咳、気管支炎、咽頭炎、しわがれ声に良いらしい。 年寄りのじいさんに愛用者が多いだろうかなあ?ほら、愛煙家は痰が絡む激しい咳が出る奴が多いからな。
@yagen_okusuri ()


RT @s_ooe: 「困ったじいさん?」 pic.twitter.com/ZyUWNNNblR
@11Cocolove ()


絋「小学生のとき下校の途中で犬同士がじゃれあってるのをぼーっと眺めてたらカメラを持ったじいさんに写真を撮られた。後日母親が俺に差し出した地元の情報誌に『好奇心』ってタイトルで交尾を見つめている俺の写真が載ってた」
@ef_copy ()


RT @s_ooe: 「困ったじいさん?」 pic.twitter.com/qxpgVLhNch
@11Cocolove ()


アッシュ:うちのじいさんなんかハブられるの意味を誤解して、 今日も会議でハブられた…とさも格好いいことのように言ってるからな。しまいにはキオにハブりに行くか?じいちゃんがハブってぞ!!キオをいじめるな。
@AGE_C_BOT ()


案内でいるじいさんの言い方キツくてウザかったからキレたら本来の受け付け時間より早く終わらせてくれたのアド
@Nein_vikt ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。