SSブログ

森田ひかるがいい

森田ひかるちゃんです。言いたかったのは なんか違うと思った!… pic.twitter.com/kt8kWKuyZg
@aujXOlrNbtPPM9l ()


でもやっぱり森田ひかるは1期生と馴染んでらっしゃる??
@_461201 ()


ちっちゃなお化けみたいでほんと可愛い。あと、一瞬べみほに見えた #森田ひかる pic.twitter.com/4BbVsXuZnl
@gne_ab_0727 ()


返信先:@3qhyudKbHGZPmDL ししまること森田ひかるちゃんだと思います!
@Mihomi_pan ()


アンビバレントで、いるわけない と思いつつワンちゃん渡邉美穂…? と思ったら森田ひかるちゃんでした? そんなわけないのにねぇ笑笑 そんなことは置いといて 無限ハイパーにゃんにゃんタイム とは… #mihotalk pic.twitter.com/nvY0fInO0V
@mochi_risamaru ()


森田ひかるちゃんしか!!!(ビジネス) pic.twitter.com/SDcxcy1sPN
@risazumi46 ()


正直、、、という感想なのですが、それより森田ひかるちゃんが渡邉美穂さんに見えて頭にハテナ浮かびまくって集中できんかった。 まあTLに流れてきた濱岸ひよりちゃんが可愛いのでオールオッケー??
@hiyoriyuuka ()


森田ひかる、なーこなーこされるw 欅坂46レコ大集合写真が公開!そして5人目の漢字欅2期生、田村保乃が合流! keyakizaka46matomemory.net/archives/35632…
@kysaka46 ()


レコード大賞乃木坂、欅坂 優秀賞作品編個人的に好きなとこ 1ゆいぽんのセンター最高かよ 2ひかるちゃん可愛い、推す笑笑 3なぁちゃんの笑顔?? 4まいやんの最後のキメ顔。バズリズム思い出してもうた笑笑 #乃木坂46 #欅坂46 #小林由依 #森田ひかる #西野七瀬 #白石麻衣 pic.twitter.com/g5wPlvGopX
@KyzYou ()


森田ひかるが美穂に見えるの髪型のせいかな??今日はマジで美穂に見えた!けどたまに小坂感もあるんよな
@Manaka_syouma ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。