SSブログ

DAICHIくんがいい

返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんおはようございます? 本当に最高な締めくくりですね??? 今日はどんな衣装かな〜楽しみです???
@wdpc_ayu ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんお疲れ様でした?今まで一番輝いてるDAPUMPが見れた気がします!素敵でした!格好良かった!DAPUMP最高????????感動をありがとう?大好きです!!!!!!!
@haraetamae12 ()


GM?? ネットニュースではDA PUMPを称える言葉が多いこと 10年間の努力と人柄が表れてると思う(*´▽`*)? 皆をみてるとアタシも頑張ろうってなる!これからも応援し続けます? 朝からDAICHIくんのストーリーで笑顔で癒された* さて、動こう!!! pic.twitter.com/4D4PsjriG8
@miya88920 ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくん楽しんできてくださいね??
@naata_0801 ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんのごきげんな姿を見られて嬉しいです?最高の締めくくり楽しみにしてます??
@NonKnz ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんの笑顔に救われた人この一年沢山いると思います?? 紅白楽しみにしてます!!!!!!
@d_hunter0731 ()


返信先:@KENZ0121_USA 拡大すると鼻と唇にマジックペンで書いてるような(笑)DAICHIくんがインスタにupしてるのは何にもなってないのに(笑)不思議ですね??
@3G5JHgabBRfQVI3 ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんいよいよだね? 最高にごきげんな笑顔とパフォーマンス世界中に届けてください??
@eina_nanana_dpc ()


返信先:@DAPUMP_DAICHI DAICHIくんおはよう?? 今日はいよいよ紅白歌合戦! DA PUMPのかっこいいパフォーマンス楽しみにしてます?? ごきげんっ!に2018年を締めくくってください???
@mana_acca ()


DAICHIくん素敵な写真 ありがとう?? 今日は井岡一翔さんも q(*?ω?*)p????!? #DAICHI #井岡一翔 pic.twitter.com/uXy2zLjvp4
@budo_li ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。