SSブログ

偽物がいい

返信先:@y_shu2 ニノは偽物( ´????ω????`) パーツがどれも???合わなかった( ´????ω????`)
@lithuakiDQX ()


#拡散希望 ぺいんとさんの偽物がいました。 ぺいんとさんのファンとして許せません。 m.youtube.com/channel/UCt7X6… pic.twitter.com/1MJbo7sY7F
@THtcudFmkzU11iO ()


返信先:@sakanoue_1205 んんん...偽物かも()
@Lise_tanukicrew ()


おもっきり偽物やんけ 自分で書くならもっとうまく書こうぜ出品者さん! しかし買うやつもそうやけどサイン転売するやつの気持ちがわからんわ 本気で欲しい人たちがこいつらのせいで貰えんくなるんよなぁ pic.twitter.com/UtZOzxq4dh
@BPP1467 ()


返信先:@wazawa_34 木村くんはアホほど絵文字使う人だから、これは偽物よ...!!!!
@obi_obi_obi_ ()


偽物関羽普通に強いのが笑いを誘う
@kowashiyoshi53 ()


キリスト大神様と創造主の孫娘が産み出した善悪二元論を産み出した神と悪魔の正体は、異形の姿をしたただの廻りと悪霊を集めただけだった。実際にウルの系統=アーリアの系統達は、偽物を作り続けて奇跡し続けた。でもその末裔はそのせいで、本物と偽物を勝手に分けた挙句に修正が聞かないレベルに。
@kentosiz ()


返信先:@tosaka8787 本物か偽物か信じるか信じないかは貴方次第です(*uдu)φ
@sho_s14 ()


文春の今村とされる音声は偽物?だとしたら文春は稲岡軍団とまだ繋がってる可能性大
@NH55trBDynSbygA ()


ぺいんとさんの偽物がいました。 ぺいんとさんのファンとして許せません。 m.youtube.com/channel/UCt7X6… pic.twitter.com/9ExtUBQKTl
@THtcudFmkzU11iO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。