SSブログ

桜ルートがいい

どのルートもスタートは一緒だから桜の身の上が辛いのは一緒というの知って、桜ルート以外だと、ちゃんと生きていけるのかなってすごく悲しくなる…………… 桜ルートのエンディングハッピーなのかバッドなのか知らんけど……………
@sm_h_appy ()


Fate HF見てきたー!桜ルートってこんな暗い話だったのね…好き…
@Unyooo000 ()


桜ちゃんえろくて好きだけど桜ルートのイリヤが圧倒的なんだよなぁ。大切な人を守るっていうテーマね。キリツグぅ、、お前の娘めっちゃいい子に育ったぞぉ、、ってなる
@yoshidaaa37 ()


やっと桜ルート遊べる
@Emo_Emo_150 ()


アーチャーに対して本気で爆ぜろ!と思ってる勢もわりと地雷。だってセイバールートみても凛ルートみても桜ルートみても全員大事にしてるってわかるでしょ。他ルート入ったからって誰かを蔑ろにしたりしないよ士郎は
@cosibara ()


返信先:@sakichaaan1123 観たいよね、、桜ルート堪能したい
@rrruka2z1w ()


返信先:@hachitomato 同人時代はイリヤルートもある予定だったんですが、商業化したことでソフ倫の規制に引っかかるので桜ルートと統合されて消滅したらしいっす……w
@memen710 ()


I liked a @YouTube video youtu.be/gtmdnB95Uxc?a 【PSvita】Fate/Staynight 桜ルートOP(Heaven's Feel)
@Retroranger18 ()


#Fate15周年ってことであなたのFateとの出会いを語る見た人もやる おっ、アッネのゲーム(staynight)じゃんやったろ ↓ セイバールート 俺「うぅ…セイバー…士郎…いい話や…(´;ω;`)」 ↓ 凛ルート 俺「弓&士郎かっけええ!!!」 ↓ 桜ルート 俺「ふぉあああ!?是・射殺す百頭!?
@Akatsuki_890 ()


Fate15周年おめ! まさか当時の作者も工口ゲーがここまで普及するとは思ってなかったろうなw しかもその内容(桜ルート)を今映画化してるんだから大したもんよ… Fateの更なる発展を期待しております。 …えふじーおーやりたい…
@a_kyoki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。