SSブログ

ストップがいい

【MQube】【UTAUカバー】ぼかろころしあむ【イフ&キリィ&九九狸&クレル】 / ぎり粉 mqube.net/play/201808286… #MQube @uminomokuzu5 そういえば、これのイラストとかもストップしてたなぁ
@uminomokuzu5 ()


はどきゃんうえすま当てれそうっておもってもヒットストップ短くなったせいで信用できなくなって振ってない。というか振れない。あたらなかったら隙大きいし外すリスクが大きくて。 やらないと勝てないなら話は別やけどな
@hanadonotk ()


最近はミニストップのビッグドッグがお気に入り??
@jonbi_na ()


うぁっ、ストップ!!ちょっと目を離したスキにこのコはもう……(新名旬平)
@gs_ryuko ()


海外のポケGOフレンドには日本的なものが受けるかなと思い神社とか城とかのポケストップ産ギフトを贈るようにしてるんだけど、今間違えてマクドナルドのギフトあげちった
@tyoree ()


まぁ前提として、在韓米軍も在日米軍も韓国軍も日本の自衛隊も、共に朝鮮国連軍の一員です。そして朝鮮戦争の正式な終結は、朝鮮国連軍の存在意義が最早誤摩化し様の無い程失われてしまっている現実を暴露する。日本人は何時まで冷戦時代で思考をストップさせている積もりなのでしょうか。
@kawamomotwitt ()


あたしのお昼のオヤツ ミニストップのフレンチ風ブレッド メープル&ミルク これね〜マジ!堪らんの?? メープルシロップとボイップクリームがぎっしり入ってて美味しいの?? 何度も食べてるけど、美味すぎる?? instagram.com/p/BtTg66CA4P-/…
@airinhishou ()


そんな感じで走ってたせいで自宅までの自己ベストタイで帰ってきた 信号ストップが1回もなかったのもあるけど
@Persimummies ()


返信先:@neneko_kohbako 大丈夫ですありがとうございます?今ちょっと飲むのストップしてます
@mmaniackgk ()


7キロタマゴが欲しいが出ない。5キロタマゴが出るからポケストップを回せない…
@SAKUYAKIRISAME ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。