SSブログ

作風がいい

返信先:@asim2011y 会田誠の言い方が気に食わなかったって面もあるかもしれませんね・・自分の仕事に対するプライドを傷つけられたように感じられたのかもしれません・・ とは言え、会田誠の作風やキャラを知ってれば、わかるコトだとは思うんですけどね・・
@tyawan ()


マックス、今となっては好きなエピソードも多いし、推してるウルトラマンの一人だけど、当時小1の自分はネクサスの作風に慣れてしまっていて、マックスが始まったときは主題歌から明る過ぎて毛嫌いしてしまってたなぁ。
@7010_ASW_G_08 ()


返信先:@gomono_knkm うおおおおおありがとうございますうれしい///KOIKI、?!はわからんですがカフェ好きなのでうれしいですへへへやった/// ものろくさんの作風…というか月鯉さんに水族館デートしてほしいです…?絶対かわいいそして楽しそう…
@bohsohdotcom ()


みきとさんいろんな作風持ってるしどの作風も好きなんだけど特に少し気だるげというか影のある曲がすき
@M19Zpd ()


あーでも作風知らなかったのか…頭の痛い話だ…
@mspntbti ()


何故名前も作風も知らない人間の講義に出たのか謎。第一大学に講義開いてんのは教授か講師であって先生じゃねえよ、お前も生徒じゃねぇだろ履き違えんな。嫌なら出てけ。 「会田誠さんらの講義で苦痛受けた」女性受講生が「セクハラ」で京都造形大を提訴 bengo4.com/internet/n_930… @bengo4topicsから
@forgetmenot_662 ()


返信先:@0101_carol_ (・∀・)Renta!とかでも……私の作風はちょっと色々理不尽なので、嫌な人は多いかもしれないな〜と思います ありがとうございます、そのお気持ちだけですごく!とても!嬉しいです……!ありがたいですっ
@yoi_missing ()


いっそアイコンに合わせて「けまみれ」「けだま」「カピ子」とかにしてみる? まったく作風に合わないけど
@kei_meikoi ()


最低限の調べ物をしない自分でバカです!と言ってるようなものだ。 >大原さんは、会田さんのキャラクターや作風を知らなかったという。「会田誠さんらの講義で苦痛受けた」女性受講生が「セクハラ」で京都造形大を提訴|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/internet/n_930… @bengo4topicsさんから
@sapo_sin_f ()


いやなんで呼んだ?と思うわ、何が学べるの。日本画の手法にイラストの手法をまぜた画家なんか他にもおる。手法としてはそんなに珍しがるものじゃない。だから作風なんだよ、あいつの売りは。あの作風、本当に「芸術として」有り難がるものか?(公共の場で見るほどに)
@racoco5531 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。