SSブログ

モチベーションがいい

返信先:@Larentia_r そうですよね。俺もモチベーション下がって来ました。ヴェンデッタは楽しいけど人が居な過ぎて悲しいです!w
@GVB0306 ()


返信先:@kedama_shan2 ありがとうございます? 季節の変わり目プラス今日は雨でモチベーションが上がらないです。 そんな日はそんな日なりに乗りきります!
@rzsJAOlHIiyOwJQ ()


燃料投下しておきます、みんなの自転車モチベーションがちょっとでも上がりますように。 pic.twitter.com/DXWcEeR9RV
@sonic_trackbike ()


とってもいい記事だ! 隙間時間に勉強できてモチベーションもあがるので、個人的に今noteが1番面白いっす! クックパッドが目指す、これからのデザインとプロダクトのあり方|宇野 雄(saladdays) @saladdays|note(ノート) note.mu/saladdays/n/n5…
@UrotankeDakao ()


返信先:@421You 港町はいろんな景色があって、散歩するモチベーションが上がります。
@hiroo_bipolar ()


女子サッカー界独特の言い回しで「女性と付き合っていて男性役になる人」を「メンズ」というそうな。そんなセクシュアリティ、いいんじゃないかなあ。 30年以上、取材してきてる女性トラックドライバー達には、かなりの割合でメンズがいる。生きやすさと生きがい、仕事へのモチベーションは比例する
@lepic3 ()


ひるほー ラーメン野菜マシマシでモチベーション上げて午後もがんばろ〜う☆
@WhiteLopika_bot ()


返信先:@yuzuta_debu 本当ですよ〜( ´△`)モチベーションが上がらないです…
@MU6oXb6GxscpClG ()


【勉強のモチベーションを上げる偉人の名言】 「明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。」 チャールズ・クーリー
@worldhistory50 ()


RT @project_rider: @iqura_s スケッチの迫力も凄いけど、先生のコメントも凄くいい。 こういう一言が子供にとっては大きなモチベーションになる。
@e_keisan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。