SSブログ

被害者がいい

返信先:@nhk_news 歯がゆいなあ、この豚野郎を後ろから羽交い締めにして首締めながら、「コラー!拉致被害者返せ! 核放棄しろ!人民を解放しろ!」ってできないんすか?
@tunatower ()


見せられたのではなく観に行った人が被害を訴えるのは当たり屋?分かりやすい被害者ビジネスですね
@Marquis_Dysque ()


返信先:@20i7t23HBdVeRnH他1人 日本右翼が「侵略してない」「植民地でもない」「慰安婦はただの売春婦」などと蒸し返して嘘をつく一方で、欧米はそういう嘘はつかない。それが被害者に対する最低限の礼儀であり、日本右翼の歴史修正主義が世界的に異常なレベルということ
@ekesete1 ()


RT @abraham_sarah7: 大阪府知事 松井一郎 大阪工業大学付属高校2年の時、 女子中学生を強姦して、 保護観察処分になり、 福岡工業大学附属高校に 転校したそうです。 しかも被害者は自殺。 カルト「生長の家」から、 7億円を献金された維新の会は、 ヤバイ…
@mmh7371 ()


RT @vut5IarABZBob9A: 実は私、痴漢冤罪を無くすスゴい方法を思いついたんです。 それはね… 痴漢を無くせば良いんですよ!??? 痴漢冤罪に怯える男性の皆さん!どうぞ協力して痴漢は絶対捕まえる、許さない、被害者を助ける空気を作って行きましょうよ?
@momyomomyo ()


返信先:@momokinagoromo かといって、毎回毎回公平に争う為に裁判ってのも手間暇かかるし、いくら悪いからって他人に罰を与えてそれに悦に浸ったり、マイワルード入る奴もいるからそれにはなりたくないなぁ。タチの悪い被害者は都合のいいことしか言わないから外堀は埋めたほうがいいと思う。人間関係難しいですな
@takanosa25 ()


【あなたは許せる?】銃で顔面を撃たれた被害者女性が加害者少年を「許す」そして釈放を願う。なぜそんなことが・・? ueha-box.club/20190228-2300_…
@Buzzia_jp ()


返信先:@SatoMasahisa 拉致被害者も依然として向こうで中距離核は日本が射程で米国の交渉は北朝鮮と対峙させる方向だ。
@Kazu32122917 ()


>弁護士が“被害に遭った人が声を上げにくくなる”と言うので、被害者側を訴えることは考えていません これもまた一つの泣き寝入り 冤罪独白!小6女児へのわいせつで逮捕された男性が語る、真実と勾留56日間(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… @YahooNewsTopics
@tp34vzgS ()


日本から自治権を取り戻さなければ、今の被害を受けていれば、法治国会日本は存在しない、政府にテロ組織、テロ企業の対応を要請しても無視。警察も被害者を挑発し、対応しない。自分の都合でしか仕事をさない、日本は滅んだのか、今の日本を日本とは呼ばせたくない!
@UbdmpKi7iZy3GIy ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。