SSブログ

半月がいい

これから半月ライブがない。 耳が飢餓に陥る。 大飢饉。
@shiratamaobake ()


そう言えば半月前のこのツイートが変な伸び方しててずっと不思議だったんだが何がよかったん?? 普段こんなにファボ来ないのよ? pic.twitter.com/L6L8zMMVYR
@SALT_4213_5945 ()


あと半月も志事に関われる!忙しいのは圧倒的に成長するため!上司に感謝!環境に感謝!(まだあと半月も繁忙期かよ職場弾けとばないかな)
@hirori522 ()


返信先:@shear_gsmb 見向きもされなかったブキの調整かと思いきやちょうどその頃から数を増やしてたリールガンが環境入っちゃったっていう感じ ちなみに実装して半月でクーゲル、ハイドラ、スプラマニューバーはこのギアパワー乗りづらくなるナーフをもらった スライド早すぎて画面外に落ちていってほしい
@17nightmoon ()


もう半月三浦くんのツイートないな
@ahoge_5000up ()


映画まであと半月ーーーーーーーー!!!!!!!!
@U_l_x_l_U ()


新しい出発を祝って… あと半月後にわかるよ
@Gobirddy ()


返信先:@asama_hyogo まってろ!あと半月後に追い付く!(笑) そんな訳でお誕生日おめでとう!
@hitode0014 ()


ゆーちゃん半月くらい滞在延長することにしましたっ(??????????? )?
@SilverFlower_22 ()


RT @_me_goo_: 不機嫌病棟 rushtokyo.net/hospitalizatio… 父の入院から半月経ちました。ゆっくり回復しているようですが、思い出してみるとその頃から無くなったものがありました。それは案外大切なものでした。 pic.twitter.com/28obtko5G8
@mirrorqp ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。