SSブログ

ストレッチがいい

返信先:@Taking_Design 痛みを感じない程度にストレッチをします?
@satou_oohasama ()


うーん寝る前にはストレッチ、とかかなあ? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/170930068
@Bud_mint47 ()


今日はたくさん歩いたので、念入りにストレッチしている。私よりはるかに身体の硬い天使ちゃんが、調子に乗って背中にウェイトをかけてくる。同じことするぞ
@y00black ()


RT @merry6_6: おだて短刀は不動くんが軟体って夢見てる 薬研はストレッチが苦手なだけで運動に支障はない、たぶん pic.twitter.com/7w6HxJ0r5g
@ziekheil1001 ()


推してるもの ・蕎麦(二八か十割 ・日本酒(純米酒 ・ビール(濾過してない ・赤ワイン(5年もの以上 ・果物 ・水(2l以上 ・ストレッチ ・10時前に寝る(朝弱いから ・ノンカフェイン生活(寝つきがよくないから
@unguuh ()


ストレッチ中は大人しい慶三さん??? pic.twitter.com/NjGp2XSXQ3
@sbhawks_km438 ()


返信先:@liberasch 明日から出勤なのですね!りべらさんが充実した気持ちで働けますように(^-^ゞ 強制ストレッチタイムがあるのは、息抜きと筋肉痛対策に丁度いいですね(笑)寝ることで少し緩和されるといいのですが??
@831juice_3110 ()


返信先:@kakudai_cps 原作から好きだよ〜。 特典のDVDに入ってたストレッチのやつがカード化してるの見た時はびっくりしたw
@donguri_96 ()


#あなたのツイートから桃太郎を書く  昔々ある所に遊助と上地雄輔が住んでいました。  遊助は沼津へ遊助しに、上地雄輔は横須賀へストレッチマンしに行きました。  上地雄輔が横須賀でストレッチマンをしていると、ナンバーナンバ… appli-maker.jp/analytic_apps/…
@n_24luv ()


RT @PT_shiba: 首肩コリ 猫背や巻き肩 を解消するために胸のストレッチをやるならこのやり方がオススメ。 まずいけるところまで伸ばす。 次に同側の股関節を触る。すると一段階捻ることができ、より伸ばす事ができる。 更に対側の脇を肘でこするとそこからもう一段階捻るこ…
@0vg13neetsaber ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。