SSブログ

お邪魔がいい

返信先:@taka_craftps4 そうだ!鷹さんにはゲームがあった!w 今度配信等にもお邪魔しようと思ってるんでよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
@janpn_x ()


アドニス:実は俺と大神も、朔間先輩たちが暮らすマンションの鍵を持っている。渡された時に言われた羽風先輩の「好きにいつでも来ていいけど“お邪魔します”は禁句だよ〜?ただいま、って言って入ってきてよね」という言葉。早速いつ実行しようか、大神と相談中だ
@RK_doseibot ()


返信先:@kei19880512 お邪魔させてもらえたら嬉しいかも・・・?笑 とりまクラン募集するのでリプもらえたら嬉しいです!??
@tanabo_7105 ()


返信先:@Perrorist_k お誘いありがとうございます? 参加したいのは山々なのですが、先に誘って頂いたクラブに参加しましたので、今回のお誘いは見送らせて頂きます(??;) もし、今のクラブを抜けたときはお邪魔します!^_^
@cqvy2 ()


返信先:@nanami_fate70 お返事ありがとうございます?? 私もTLにお邪魔していたとは!すいません?でもそう言って頂けるの嬉しすぎます? きんしがメインなんですね!私もちょこちょこしんし読ませていただいてるので!ぜひぜひよろしくお願いします〜!
@rio_wan1 ()


#nhkらじらー 楽しい3年間をありがとうございます! あんまり聞くことがなかったけれど、 Sexy Zoneは5人じゃないとだめということを改めて感じることができました。 いつかドームにお邪魔させてください、RTが5万行ってよかった?
@jump_yua_LOVE ()


RT @nijinoyatu: ??今日はでんぱ組さんのライブにお邪魔してまいりました?? 当たり前だけどみんなとっても努力して練習して舞台に立って笑ってくれているんだなぁと思って凄くグッときました 後ファン方々も毎回現場をとてつもなく盛り上げていて本当にみんなでライブを作っ…
@abemcwild ()


ミャンマー最終日レポ? 1000年以上の歴史を持つ、古都バゴーに行きました? 伝統の機織り文化やお釈迦様を拝んで、 お坊さん育成学校(笑)にお邪魔して、昼食風景を覗いてきました!!(?に続きます) pic.twitter.com/UIxvp1T6xS
@maaya_love0112 ()


泊まるとこなくて、良くしてもらってたじいちゃん家にお邪魔しようとしたら、気を遣って宿とってくれて、朝ごはん食べに行こうとしたらこんなんだったっていう!! やべぇ pic.twitter.com/Iooo17SENr
@banbiii802 ()


返信先:@masaya__1106 それな! とりま明日お家お邪魔するわ笑
@ryotaro1044 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。