SSブログ

後頭部がいい

三輪車漕いどる時のウィンウィンの後頭部見て…ふわふわゆらゆらしてるのギャンかわいいから…(目の付け所)
@mochi_tapu ()


返信先:@hydrangea112112 フォロー頂きましてありがとうございました!後頭部パーツは使わない派なので人間用が使えます? 引き続きどうぞよろしくお願い致します!
@chobo_yuri ()


昴真也の死因「?」。何しろあいつは、正式に死んでいるわけではないからな。当然、死因も何もない。ただ、滑って転んでコタツの角に後頭部を強打したのは確かなようだ。そして、ポックリ仮死状態というわけだ。
@kirie_juze ()


幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。 葬式で来た坊さんがじいちゃんを殺したと思って、 お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った
@tsukasa_hazuk ()


微熱すぎて笑った、、、 平熱低いから後頭部殴られてる感覚 pic.twitter.com/UqHBUaUgJG
@konta_5050 ()


返信先:@natuki_yu5656 マジやで 後頭部にステーキが直撃したせいで火傷して、ミイラみたいになった上に15分しか戦えない体になった人知ってるわ
@KazumaSawatari ()


返信先:@foggie_co ふぉぎ先生の団長も兵長もうつくしい… おでこから輪郭から後頭部の形までやはり立体にできる方は違いますねぇ…!????????
@WHIP_STAFF26 ()


RT @mococo321: 【GWリラックス】 首がガチガチに凝ると、交感神経が常に優位になり、睡眠の質は低下し、だるさ、疲労が取れにくくなります。 ぬるめのお湯に首までしっかり浸かる(5分程度)か温タオルで後頭部〜首の横側を温めてあげると副交感神経が優位になり、血流が良くな…
@marusan315 ()


これ写ってる後頭部の人は父親では無いのですよ
@2ulc2z_minato ()


虫歯かな?と思った時は、後頭部を叩いたら浸食部が痛くて判るよね? あと、大排便時は洟をかんだらブースト掛かるよね? だから酔っ払ってツイートするな。
@dsgrr ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。