SSブログ

メリーアンがいい

#zanmai も #alfee も メリーアン がトレンド入り(笑)
@AYA_SHIBUYA ()


ここでスタッフさんから無謀なミッションがwww9時間で50曲www 今のところ、DNA、昼下がりの午後、まもなく2番線に、メリーアン、ペイヴメント シンデレラ、サファイア←?! いけるのか/(^o^)\ #alfee #zanmai
@mmkitty88 ()


メリーアンから恋ぺヴってなんなの。 美しすぎる。 #zanmai #alfee
@yukiko_artsyo ()


メリーアン7位 ディスタンス2位やからな #ALFEE #nhkfm #zanmai
@deendeen157 ()


考えたらメリーアンってメロディーも世界観もギターも歌もコーラスも凄く良い曲だから奇跡というより必然だったのかな… メリーアンがシングルになって本当に良かった! #NHKFM #zanmai #alfee
@sakurasakuworld ()


一気に ♪メリーアン ♪恋人たちのペーヴメント 私的には盛り上がりそうで盛り上がらなかった ♪暁のパラダイスロード が好き? なんだかCM大量投入みたいな感じだなぁ。。。メンバー休憩なのかな?とおもったら、上からの業務命令だった? #alfee #thealfee #zanmai
@Christineiphone ()


#ZANMAI 『メリーアン』の時はファンではなかったんですが、当時ザ・ベストテンで、明菜、杏里、ALFEEでのスリーA戦争ってのがやたら覚えております?
@mayura0415 ()


ダチョウ倶楽部とのメリーアンで、一目惚れ! そりゃまたレアな(^_^;)
@aqua_tears ()


メリーアンの出会いがダチョウ倶楽部さんとのは! #zanmai
@marching1967 ()


返信先:@yumikoro3859 メリーアンの間奏アルバムバージョンの方が好き(*^^*)
@tare5861 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。